TITLE : スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


   ∴ -   

<< 今週のガーデニング日記 : main : 合同誕生日会だよ!あぶく村。(その2) >>

TITLE : 合同誕生日会だよ!あぶく村。(その1)


いきまーす
今日はワクワク合同誕生日。
どんなお洋服で登場するか迷いましたが
やはりコレかな、と。
足取りも軽やかに

アフロ、いきまーす!


到着
到着すると、可愛い子ちゃんが。

毎回あぶく村へ行くたびに
可愛い服で来れば良かったと
後悔している気がします。

謎解き
今回のプレゼント交換は掲示板のヒントを元に
プレゼントを探すというもの。

ひとみさんからの出題はコレ。
何てメルヘン!

うーん…
ダリンの元へメールチェック?
どうぶつの森でメールチェックなんてできたっけ?

迷わず行けよ 行けば分かるさ という事で
いざ、ダリンの元へ!
(この時は装着=スコップという風に納得していました)

ダリンち地図をチラ見しつつ、
ダリンち到着。

この付近に何かあるのかな?
ん?
裏にオレンジが落ちてるぞ…

!!!
裏に回ってみると

!!!!
あった!!
早速発掘。

ハートのふく
じゃーん!
ハートのふく。

んもう!!
ハートのふくだなんて!!
ときゃっきゃしていたら

メールチェック『メールチェックしてチョ』という事で
早速ハートのふくを装着してメールチェックしてみると
とっても素敵なグリーティングカードが届きました。

んもうラブ!!んもうラブ!!
体を酷使して作成したという力作に感動しました。
大好き!!大好きよーーーーー!!
お宅拝見グリーティングカードをニマニマ眺めつつ
ウキウキのお誕生日パーチー会場へ。

『お互いの家をお誕生日会仕様へ飾り付ける』
という二つ目のお約束があるので
きっと中はお誕生日パーチー真っ只中のハズ。

記念撮影
おっじゃましまーっす!!
とガラリンコすると
素敵なお誕生日会が!!
さすがクイーンのかんむりを被っているだけあって
お誕生日会も高貴です。

漢検部屋
記念撮影ポイントを物色しながら
お部屋も拝見。

ここが噂の漢検部屋ですか!!
DSソフトだけで挑むというその姿勢に胸キュン。

品評会お二階は現在『セレブのチョコレート品評会』が
開催されているそうです。

苦〜いチョコより
甘すぎるチョコのが大好きさ。
イチオシはメ○ジの『ストロベリーチョコレート』
あま〜。

場所移動場所移動場所移動早々
蚊にさされるひとみさん。
かい〜っ

んじゃ、私も…と待つこと数分。
なかなか蚊がやってこねー!!
ピコーン!しつつもまだまだ続きます。


   ∴ おいでよどうぶつの森(Wi-Fi通信)   

TITLE : スポンサーサイト



   ∴ -